アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月09日
メモリー8G増設
今週から中番に入ります
年末年始は娘の相手をしていたので
掃除等あまり出来なかったのです落ち込み
今週は昼間にいろいろやりたいのですよ力こぶ

今日は保育園もお休みなので嫁さんの実家に娘を預けに行きました
お昼を中華系のお店長城というお店でランチ
ラーメンと中華丼のセットで750円です笑顔
娘にラーメンを取り分けて写真を撮ったので汚いのです落ち込み


ケンタッキーでオリジナルチキンも食べましたよキラキラ
前に記事にしましたけどやはり1ピースで頼むと
大きいチキンがきますよキラキラ


娘を嫁さんの実家に送った後に私がよく利用している
PCショップに行くとメモリー4Gの2枚組が3000円で売っていましたラブ
初売りの特価で価格.COMの値段と
ほぼ同じ値段まで下がっているではないですかラブ
送料代を考えるとむしろ安いキラキラ
今のスペックでも使いきってないけど
娘用のパソコンが欲しいので安価な時に
少しづつパーツを買っておこうと思っています
なので即買いなのです笑顔


ポイントを使って購入したので2000円でした(o≧д≦)ノ
家に帰って早速パソコンの掃除
そしてメモリーを差し込んで16Gにパワーアップなのです炎
どれだけ早くなってやがるんだ力こぶ
と思いましたが少し起動時間が早くなったような気がするけど
それほど変わりはないですね落ち込み

次はマザボかCPUが欲しいですキラキラ

これから仕事なので挨拶は夜伺う事にしますすいません


















Posted by ピロ at 13:41 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。