アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月05日
歌ってみた
先日カラオケに行ってきたのですけど
その時歌ったのをYouTubeにアップしてみました

 ↓ 元の歌はこんな感じです



 ↓ こっちが私が歌ったやつです



あ〜あ自分の年を考えてこんな事やってる場合じゃないだろって
思いますけどアホはしょうがないのです
治りません(;´Д`)y─┛~~

聞いて胸くそ悪かったらごめんね〜汗










Posted by ピロ at 23:27 | その他 | この記事のURL
2012年01月05日
恐怖の大王もうすぐ登場
もうすぐスイートプリキュアが終わります
そして今度はスマイルプリキュアが2月5日からはじまるのです・・・
今度は5人みたいなのですけど
ネットで拾った情報だと7人になる??困った

またまた恐怖の大王がやってきます(;´Д`)y─┛~~
どれだけプリキュアに搾取されてるんだろう・・・





娘が保育園に行きだしてから周りの子達に触発されるみたいで
プリキュア好きがエスカレートしてますね・・・落ち込み
もうネットに続々と商品の画像も出てるし
私の懐からどんどんこぼれて行く事が予想されます(;´Д`)y─┛~~



世の中のお父さんお母さん・・・
またお財布に負担が掛かる事を覚悟してくださいね落ち込み












>> 次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。