アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月25日
初音ミク「Tell Your World」が世界217か国で本日配信
今日からグーグルクロームのCMで流れている
初音ミクの曲 Tell Your World が日本人歌手で史上最多となる
世界217か国で今日から配信される事になりました〓




2chのコピペを見つけたんですが興味ある方は見て下さい

★初音ミク、“日本人歌手”史上最多の世界217か国配信

私自身初音ミクに興味を持ったのが丁度1年くらい前
その前から顔と名前くらいは知ってましたが
それ以上でもそれ以下でもなかったです
理由は私がネットを出来る環境化になかったのですが
マイパソコンを手に入れてYouTubeを検索しているうちに
初音ミクにヒットしたのが最初だと思います
PSPの初音ミクのゲームの動画を見たのですけど
何となく検索して調べて初音ミクとはプログラムで出来た
ソフトという事をその時知りました

ぷよぷよでおなじみのコンパイルがビープ音でアルルナジャの声を
出していて感動を受けたのですが
その時よりも強烈な衝撃でしたキラキラ
へたくそな歌は聴きたくもないので洋楽ばかり聞いていたのですが
洋楽でも女性の場合は可愛い声の方が好きで
初音ミクの声は私の好きな声の部類に入っていること
セガが可愛い系キャラ出していた衝撃に
一瞬で私の脳がやられたのです(;´Д`)y─┛~~

アンチ流行な私が初めて即死したのが初音ミクなのですラブ
とはいってもへたくそな歌は嫌いなのでいい歌がなければ
好きにはなってなかったと思います
KZさん(LIVETUNE)という方が作った曲がセンスがあって
その方の歌があったから今があるような気がしますね笑顔
ちなみにその方のライブ映像です
音は悪いのですけど興味ある方はどうぞ






私的にはあまりオタク受けしないようなこういうライブに行きたいですね
今回グーグルクロームのCMの歌を作った方はKZさんです
やっぱりセンスがいいなぁ〜キラキラ
こういう方がもっといれば初音ミクも一般的にも
もっと受け入れられるような気がするんですけどね








>> 次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。