アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月02日
バナー作ってもらっちゃった(^ヮ^)/ 
       謹 賀 新 年


記事更新して今更ですけど今日3度目の更新炎
あけおめなのですよー炎
るん姉さんが何となく富士山キレイに見えんだろって
催促されたような気がしたので載せちゃうニョロ笑い

kurushima33さんがバナーを作ってくれましたキラキラ
でも何故か貼り付けられない・・・
何でだ・・・(;´Д`)y─┛~~

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

kurushima33さんのブログ、夢ショップはこちら

パソコンのサイドパネルをハメ込んだ写真


これからまたセットアップしないといけないのです落ち込み

あと特に書く事もないなぁ〜
ここ数日食ったものでも載せておこう笑顔

昨日の昼飯:福福750円

昨日の夕飯:来来亭チャーハンセット

今日の昼飯:すき家デミグラハンバーグセット480円


年始そうそう不健康だな・・・(;´Д`)y─┛~~










Posted by ピロ at 17:26 | 日記 | この記事のURL
2012年01月02日
どよょ〜ん(´・ω・)y─┛
パソコンのサイドパネルを自作しました
何故か突風が吹いてきて広げた工具がゴロゴロと転がります
おまけに寒いし・・・(;´Д`)y─┛~~

ここにハマっていたアクリルのパネルが粉々に・・・〓
思い出すだけで悲しい(´;ω;`)


大きめにカットしてあったアクリル板を形に沿って金のこで
切っていたのですけど効率悪っ汗
ディスクグラインダーを持ってきてみたらこれが正解キラキラ
サクサク切れます笑い
ヤスリで荒い所を削るのですけど紙ヤスリでは周りに後が付きそうです
プラモデル用の金物のヤスリでガリガリ
ふぅ〜キレイにできたラブ
我ながら器用だぜぃキラキラ
そしてカットしたのがコレ


今度はサイドパネルにアクリル板をはめ込んで
テープで固定してネジ穴を開けます
そしてインパクトでネジ穴を開けているとパキッ
とても嫌な予感・・・


ギャァァァァアアアアアアアアア〜
欠けてしまったのですよハート割れ
気を取り直して他の所の穴は
ハンドドリルに切り替えてやったらうまく穴があきました

でも欠けているのはやっぱり気に食わないのです怒り
アクリル板はもう一枚大きさが取れるのでもう一度チャレンジ力こぶ
一枚目は3時間ほど掛かりましたけど
一度やって型があったのでカットとヤスリでの削りは1時間ほどで出来ました
今度は失敗が許されないのですがハンドドリルでやったら
キレイに穴が開いたので気分的には楽キラキラ
ヤスリ掛けも念入りにやりました笑顔

そして穴あけをやりだしたのですが今度はハンドドリルでも
ヒビが入ってしまいました〓
心が折れましたハート割れ
しょうがないので両面テープで固定してヒビが入った所は
テープで固定です


とえりあえずこんな感じです
5000円で買ったケースに5000円以上の
お金が掛かってしまいました(;´Д`)y─┛~~
まぁこの金額で買えないんですけどね落ち込み
それにしてもネットならそこそこいいケースも買えると思うとガッカリです落ち込み









Posted by ピロ at 16:20 | 日記 | この記事のURL
2012年01月02日
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます太陽

先日HDDが初期不良で交換になって戻ってきました
HDDの値段がまだ高値な事と品薄なので
友人が入れてくれたHDDを返す事にしました

31日、友人の家でHDDの再インストールをやろうと持って行ったのですけど
家に上がる時に靴が引っかかり
下駄箱と激突(;´Д`)y─┛~~
サイドパネルが割れて私の指から血がダラダラ出てました落ち込み
サイドパネルだけ買うかぁ〜って言ってたら
それだけなんて売ってないよと友人が・・・
そうだよな、それだけ売ってるわけないよな(´;ω;`)

ケースがカッコ良くて店が移転の為大安売りだったので即買いラブ
こうなったら自分で直そうとアクリル板を買ってきました
まだ手が痛いのでケースのパネルの外枠部分しか切ってません・・・(;´Д`)y─┛~~
なんか面倒くさいのもあるんですけど
娘がいるとなかなかできないですね落ち込み
今日はこのパネルを作ります
皆さんに挨拶できないのですけど
また伺いますすいません










Posted by ピロ at 09:39 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。