アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月29日
休みくれ、連休くれ
今朝まで夜勤でした
毎日のようにコレは今日出荷だからコレを割り込ませてくれとか
言って来る事務所のアホちゃん達・・・
段取りって言葉って知っているのかな??
そんな事いっぱいやってて何で効率上がらないんですか??とか・・・
頭の悪さもここまでくるとオメデタイのですキラキラ

先週から仕事が詰ってるにも関わらず
中国から船便が出てないらしく納期に間に合わないとか大騒ぎ
関連会社、社長、会長まで引っ張り出し会社をすべてストップさせて
内職作業やってました(´・ω・)y─┛
普段事務所に居たくないからってその辺プラプラして5時からお仕事
旧正月になるとあっちは一斉に帰省するとか分からないのかな??

俺達はエリートだ!!臭 プンプンさせてるんだからさ
自分の失敗を人のせいにしてないで頑張って欲しいのです

やけに長い前置きになってしまったけど明日から朝番なのでもう寝ないと・・・
前置きだけで終わってしまった困った
これも13日連日出勤になってしまったからでしょう
休みがいつなのか分からないからまったく予定が組めないのです
サボっていつもギリギリで仕事なんかしてないで
効率的に考えろ炎頭を回せ炎
こんなアホな会社の仕事なんかに事務所の人間半分も要らないはずだぞ怒
休みくれ、連休くれ(;´Д`)y─┛~~













































Posted by ピロ at 23:07 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。