アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月28日

シャネル アイシャドウ

今回はシャネルでも大人気のシリーズ
レキャトルオンブル#79番を使ってみたよ星




このアイシャドウはすごく使いやすい色で、
淡いピンク系の
ナチュラルで可愛いグラデーションが作れますOK

ラメも入ってるんだけど、それも本当に細かくて
ツヤが出る感じで、ラメ!って感じはしません。

さすがシャネルの大人気シリーズです。
本当に使いやすい。



私は主に左上のピンクベージュ、右上の淡ピンク
右下のブラウンを使っていますハート

ナチュラルメイクに仕上がるのに
持ちも良くて、化粧直しの必要も無かった(*>ω<*)

なんてステキ(。・ω・。)

ちなみに左下はゴールド系で
これを入れてもまたかわいい。

これは持ってて損をしない一品だと思いますハート

ただ、残念なのは、大人気過ぎて既に在庫切れ・・・。
再入荷とかあるのかな・・・はてな

リピしたいんだけどなぁダッシュ
posted by くぅ at 14:49| Cosme
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。