アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

クラランス ブッシュ プロディジュ


クラランスからもクリスマスギフトが沢山出てきていて
この時期はデパートに足を運ぶとなんだかわくわくしますよね


今回はゴールドのキラキラなケースの
ブラッシュ プロディジュ#2ソフトピーチをご紹介します



clalance (1).jpeg


色はほんのりしたオレンジピンク


clalance (2).jpeg


4色あるうちの赤めのカラーを沢山取ると
ちょっとTooMuchになってしまうのでご注意を←私はなりましたw


clalance (3).jpeg


なので横の方の色は少し、メインカラーをブラシに多めにとって使うと
丁度いい感じになります。


逆にメインのカラーだけだと、
なかなか色が出ないので、私の肌に単色使いはあんまり・・・でした。




ゴールドパールが少し入っているので
少し光沢が出る感じで、でもギラつかずに自然に光って
肌が綺麗にみえる感じがします


光沢が出ると肌に立体感が出ますよね。


きめ細かなパウダーは
ミネラルと植物由来のパウダーなので肌にも優しいですね



今年の8月には
<限定色>09 ゴールデンピンク:幸せあふれるピンクゴールド
が発売されていますよ


個人的には次にこの限定色を使ってみたいです






クラランス ブラッシュ プロディジュ #02ソフトピーチ(3380814056217)

価格:2,980円
(2017/12/14 10:44時点)
感想(6件)


posted by くぅ at 10:44| (カテゴリなし)
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。