アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット使ってみた

アットコスメでも
『@cosmeベストコスメアワード2016 ベストアイブロウ 第1位』
『2016上半期新作ベストコスメ ベストアイブロウ 第1位』
を獲得してる大人気のイプサのアイブロウ使ってみたよ。

image3.JPG


「形・陰影・色」に着目したアイブロウパレットなんだって



IMG_7156.JPG



5色のパウダーと用途に合わせて設計された4個のブラシがセットされていて
場所に合わせてすごく使いやすいんです
image4.JPG


↑ちゃんと透明シールで番号と用途が書いてあるところが
とても親切ですよね


私はD、Eの色は明るいので
そんなに使うことはなかったけど
他3色はかなり使いやすい色味でした


そして、Bのブラシが本当に使いやすくてびっくり


眉尻の最後まで綺麗な曲線を書く事が可能です
(私は昔抜きすぎて眉尻が無いのでこれは必須なんです


とりあえず、本当におすすめ
口コミ数が高いのも納得です
posted by くぅ at 14:28 | TrackBack(0) | Cosme

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6769782

この記事へのトラックバック
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。