アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月15日

クリスチャンディオール ヌード エアー グロウ コンパクト 使ってみた♪

2016年夏限定目
ディオールのスキン ヌード エアー グロウ コンパクトをつかってみましたぴかぴか(新しい)

ディオールのケースって本当にかわいくて、
持ってるだけでテンションが上がる

o0480064013696241467.jpg

いくつになっても、きらきらものが好きあせあせ(飛び散る汗)

o0480064013696241473.jpg


商品説明
限定2種
肌に健康的な光沢を与えるパウダーコンパクト。繊細に煌めくシェードが、光を集めた夏のそよ風のように軽やかに肌を包みます。ブラシを肌の上ですべらせる 度に肌の輝きが高まり、そよ風のように軽やかなテクスチャーで、肌は一日中呼吸し、健やかな状態が続きます。(ミニ カブキ ブラシ付)


これ、アジア限定らしいです

使った感じ、粉っぽくならないくて
パウダー内のロゴ部分がクリーム系だからかな?
使いやすかったです。



ハイライトやくすみ対策で使いたい感じ黒ハート


アジアででは2色展開らしく、
私はイエベ肌でオークル系ですが
ハイライトでつけると良い感じになりましたハートたち(複数ハート)


posted by くぅ at 08:52| Cosme
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。