アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月11日

【シャネル】オンブルエサンシエル


気になってたシャネルのオンブルエサンシエル使ってみました♪



アイボリー (上)
ロータス  (左)
シラージュ (右)

私が特に好きなのはアイボリー(。・ω・。)
これを瞼につけると、ぱっと華やかになります。



ハイライト効果が強いと思います。

私はこれを目の下に薄く延ばします。
すごく目がきれいに見えますよ♪


ロータスもすごく使いやすくキレイな色です。
ナチュラルメイクのベースとしては最適なツヤ感とマット感だと思います。



つやつやしてるのに、ぎらぎらしてなくて
瞼のくすみを取ってくれる優れもの♪


シラージュはロータスよりももう少しオレンジかかったベージュかな。



これも使いやすい。
ロータスと一緒に使うと自然なグラデーションがキレイです(o´ω`o)

手のひらサイズだから持ち運びも便利です♪



このオンブルエサンシエルシリーズは
さすがシャネル♪って感じで、すごく使いやすいです。

粉のキメ細かさとか、ツヤ感わたし好み(*>ω<*)

あ〜もっと安かったら色んな色を集めたい♪

定価 は\3,675だけど、下記サイトからだと
\2,800前後で買えるよ( *・ω・)ノ





シャネル オンブルエサンシエル



posted by くぅ at 09:53| Cosme
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。