アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

Dior ショウ ボールド ブロウ使ってみた

普段、あまり使わない眉マスカラなんですが、
アットコスメでも口コミが良いので
ディオールショウ ボールド ブロウ( 021 ミディアム)
使ってみました


image1.JPG

あいかわらず、ディオールのこのキラキラは
乙女(ではないが…w)心がくすぐられます


色は3色のアッシュトーンがありますが
今回は021のミディアム。

見た感じ、かなり明るめのブラウンなので
最初はちょっとどうかな・・・?って思ったんですが
アッシュカラーと軽い付け心地で違和感がなかったです。


眉って適度にボリュームがないと
ひと昔前のメイクみたいになっちゃうので
最近はもっぱらパウダーアイブロウを使ています。


手持ちのアイブロウカラーも
茶、オリーブ、こげ茶のアッシュカラーなので
今回のブラウンが自然なボリュームを更に演出してくれて
良い感じに仕上がりました



IMG_7159.JPG


ビタミンE、ビタミンB5、ビタミンB8も配合されてるんだって
なんて優秀なの


ブラシも小さくて眉頭、眉尻にもフィットして
使いやすかったです


最近、髪の色を秋色に暗くしたので
002 ダークも使ってみたいと思いました
posted by くぅ at 14:13| Cosme
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。