アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

たかの友梨のクレンジング ウォーター使用感

普段、水で洗うファンデを利用してるので
特にメイク落としをつかっていない私。


でもコスメフリークで女子力の高い後輩に
「それはしみのモトですよ!」
と言われてしまい・・・


でもマツエクしてるからオイル系はNG


という事で
【たかの友梨 エステファクト】 クレンジング ウォーター
を使ってみました\(^o^)/
IMG_3786.jpg

お肌に優しい弱酸性

そしてW洗顔不要!
なんて優しい


IMG_3790.jpg

しっかり落とせるけど
ウォーターだからべたつき感ゼロ


マツエクしててもこれなら安心♪




【たかの友梨 エステファクト】 クレンジング ウォーター
おすすめです
posted by くぅ at 10:45 | TrackBack(0) | Cosme

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5717971

この記事へのトラックバック
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。