アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

たかの友梨のコスメ「CCクリーム」 

冬になってどうも紫外線ケアが怠りがちな私・・・。
でも、冬でもしっかり対策しなくてはシミの元なんですよね・・・


そんなズボラな私にとって日焼け止め入りの
CCクリームはかなりヘルプコスメになります。


でも、CCクリームって、色々使ってはみるんだけど
なんとなく、もったり感がある感じが多かったし
重い印象が・・・。


でも気になってた
たかの友梨のコスメ「CCクリーム」 
IMG_3785.jpg

エステファクト SPF50+ PA++++使ってみたよ♪



IMG_3775.jpg
プッシュ型なのに、チューブ
最後まで使い切ってという、メーカーの気遣いと優しさを感じます


IMG_3780.jpg


IMG_3784.jpg



SPF50+ PA++++入ってる?
ってくらい軽い付け心地でした


私の気になる小じわも結構しっかりカバーしてくれて
カバー力はあるけど、もったり感は無かったです。


これなら毎日使いでも気にならない♪


もう少し使ってみたいと思います





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5717882

この記事へのトラックバック
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。