アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

THREE リキッドアイライナー


オーガニック・国産原料にこだわったTHREE(スリー)
気になってたコスメを使ってみました


THREE リキッドアイライナー

2AD5CAA6-F935-488F-B9AA-3807A00F41D1.JPG

お色は全部で4色展開
01 EYE ADORE YOU
02 ONE VISION
03 THIRD EYE
04 EYES OF NATURE【限定】
05 SOUL LOVE【限定】

今回は4と5をお試ししました。


このTHREE キャプティベイティングパフォーマンスフルイドアイライナーは
VOCEとMAQUIAの2017下半期ベストコスメ
アイライナー部門で第1位受賞してるんですよね

期待心たっぷりで使ってみました。


D244E12D-60D0-49B6-B6DD-DEA01186548F.JPG

今まで黒以外のアイライナーって
あんまり利用したことなかった私。


そして最近は
目力をあんまり強くしたくないので
あえてライナー使いを控えていました。
(もうそろそろ、いい歳なので・・・w


でもこのアイライナーの4と5は
本当にさりげない存在感で目元をすっきり見せてくれます。


これなら普段のメイクにプラスするだけで
ちょっと目元が印象的になりますね


ブラシもしっかりとコシのある使い心地で
ベストコスメを受賞したのも納得


ただ、ダイヤル式なので
最初カチカチっと回してしまったら
ブラシの先に沢山でてきてしまったので
注意が必要です(私だけかなw?)


line.png


ちなみに4と5、両方使いやすい色ですが
私は5番が好みでした



カーキっぽい色で、秋冬に使いやすいです。
是非おためしを






THREE スリーキャプティベイティングパフォーマンスフルイドアイライナー #01 EYE ADORE YOU[ リキッドアイライナー ] 2017秋☆新入荷09

価格:3,560円
(2017/11/27 11:35時点)
感想(0件)





スリー THREE ウイスパーグロスフォーアイ 9gアイシャドウ アイカラー クリームアイシャドウ アイグロス ベストコスメ パール ツヤ

価格:3,123円
(2017/11/27 11:38時点)
感想(0件)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7011685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。