アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

クリニーク チーク ポップ パンジー


かわいいガーベラのお花の模様が印象的な
クリニーク チーク ポップ シリーズ
パンジーを使ってみました

FF7BDD5F-B0DC-47C8-BB75-A0D5ACA8FE02.JPG

このガーベラ模様がかわいくて
ブラシを入れるのをちょっとためらってしまうくらいですw


見た感じ、パープルなので最初見たときは
むむ・・・私にはハードル高いなぁ
と思ったんですが、頬に乗せてみるとふんわり薄いピンク色に

F64D46A8-89CD-445B-87A8-6E745EE71C37.JPG


私のオークル系の肌には
ちょっと薄すぎて物足りなかったんですが
色白さんにはきっとすごく素敵に発色すると思います


760169E2-31D2-4ED9-919D-A3EF177B0175.JPG

ふんわりした淡いピンクのチークをお探しの人は
是非つかってみてください





CLINIQUE (クリニーク) チーク ポップ 【クリニーク ショップバッグ付】 (パンジー ポップ)

価格:4,168円
(2017/11/27 11:08時点)
感想(0件)




クリニーク チーク ポップ (チーク)

価格:3,240円
(2017/11/27 11:09時点)
感想(12件)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7011583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。