アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月30日

クリニークのBBクリーム☆

私の愛用のマスカラは
クリニークのラッシュパワーカーリングマスカラマスカラ



このマスカラのお気に入りの所は
しっかり根元からぐいっと上げてくれる
優れものなのはもちろんだけど
お湯で落ちるところ(*'∀`*)v
めんどくさがり屋の私にはピッタリ心

これ使ってから、まつげが減らなくなったんだw

しかも、私がよく使うネットストアの

アイビューティーストア
半額の1,700円くらいで買えるから
いつも買いだめしてるラブ



気になる人はサイト見てみてね〜はぁと 安くてオススメだよ
アイビューティーストア

そんで、そんで、そのマスカラ以来
大好きになったクリニークなんだけど、
口コミで人気のがあったので、マスカラ買うついでに
クリニーク BBクリームも買ってみましたおんぷ



BBクリームってもったりしていて
あんまり伸びない印象があったんだけど、
このクリニークのBBクリームは
軽い感じでスルスルーと伸びましたスキンケア


BBクリームにしてはめずらしく
つける前の独特のグレー系の色味もなかったのが良いハートA

オレンジピンクベージュっぽい色をしてます



左側の色が01、右側が02です

私は01(ちょっと白め?)の色が肌に合いました。
もう一つの02は01よりちょっと色が濃い感じかな



黄褐色の元気肌さんにはこっちの色がおすすめ

そこまで色は変わらないけど・・・汗


UVが入ってて、使い心地も軽いけど
カバー力があまり無いから、休日の薄化粧用とか

メイク下地とかに使おうと思ってますラブ




人気みたいで、01番はもうサイトにはなかったんだけど
(日本未発売だからかな
02番はまだあったから、気になった人は是非使ってみてください



クリニーク モイスチャー サージ ティンテッドモイスチャライザー


posted by くぅ at 12:36| Cosme
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。