アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月25日

ひどく乾燥したお肌におすすめ「ロゴナ アボカドクリーム」 

かなりの乾燥肌の私は、乾燥する時期には
目元のに保湿クリームが必須です(o´ω`o)



今使ってるのはこれ「ロゴナ アボカドクリーム」


----------------------------------------
■商品詳細
ブランド:LOGONA ロゴナ
カテゴリ:乳液・フェイスクリーム
容量  :40ml
定価  :3,990円


■商品説明

水分や油分が不足している肌のための毎日のお手入れや、
  特別なプラスケアとしてのクリーム。
  アボカド、オリーブ、カミツレ、アロエなどのオイル成分や植物エキスが肌に潤いを与えます。
----------------------------------------

ロゴナは成分が安心できるブランドで色々もってるんだけど、
その中でもこのクリームは私の夜と朝の部分的なスペシャルケア用です(。・ω・。)


このクリームの使い方は
バセリンとかワセリンとか、馬油なイメージかな?


クリーム自体こっくりとしていて硬くて重めのクリームです
でもその分、伸びたり、よれたりしないので保護力が優れてると思います( *・ω・)ノ


付けた感じは重いんだけど、
テカテカした油っぽい感じはないです。


伸びが悪いので、気になる所に少量ポンポンと置いて
丁寧に顔全体に伸ばしてあげて使う感じです


これを私は、目の周り、ほうれい線上と顔の気になる塗ります。


翌朝起きると、お肌がすごくしっとりしていて良い感じですハート


朝の洗顔後に使って、その上からメイクをしても
アブラ浮きもしないのもステキです音符



毎日使いって言うよりは
乾燥が気になる時のスペシャルケア用(o´ω`o)


こういうのが一本あると助かりますOK


オイリー肌や普通肌の人にはあまり合わないと思いますが、
私の様な乾燥肌の人とか
アトピー肌の人にオススメのクリームですドキドキ小


香りは独特で、なんていうか・・・
松の実みたいな匂いがします


特に気になる香りではないです笑顔



一回の使用量は少量でOKだし、
それでしっかり保湿してくれるので
コスパ自体は悪くないと思います(。・ω・。)


お肌が乾燥して大変!スペシャルケアしたい!って時には
使ってみると良いと思います♪
posted by くぅ at 15:03| Cosme
プロフィール
くぅさんの画像
くぅ
コスメ、ファッション、おいしいものが大好き☆ 今年5歳になる息子がいワーキングママです
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Cosme(9)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。