アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月04日

日経平均株価一万7792円

こんにちわΣ╰(°ㅂ° )╯



今日も取引がおわりましたが。







4日の東京株式市場の日経平均株価は、前日比390円23銭安の1万7792円16銭で終了しておりますΣ(OωO )







昨日はお隣の大国さんの楽しそうなパレードのおかげで中国の株式市場はお休み。





他には要因はあるものの、そういった影響で昨日はちょっぴり戻しがはいりましたが。





やはり日経平均株価を代表に下降トレンドに突入してそうです(>□<;)





もう、来週が怖いですが( ̄∀ ̄;)





私が今週予測した18日(☆∀☆)







かなり下がるのでしょうか(; ̄^ ̄)







来週も動向が気になりますねΣ(゚Д゚lll)





もしまだ手仕舞いしてない方はもう、手仕舞い売りしましょう(´;ω;`)


次への投資のチャンスを待つのも





投資家の使命







っすよ╭( ・ㅂ・)و グッ !


オリンピックのロゴに応募したいな(笑)



本日もご愛読ありがとう御座いました!



⇩⇩⇩



https://youtu.be/cy8yYt0L-uo



本日もよろしければ、クリックお願いしますm(__)m



女性投資家ランキングへ



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

























posted by ぴか at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。