アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ブログ内検索

最新記事
リンク集




ご興味あれば↓お願いします
電話占いアイネ
腰痛対策の決定版!
えっ!1分で変身!
男女兼用・選べる7サイズ
販売元 株式会社パレットSAN
気になる人はこちら・・・
フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し
ワールドマシェリ
予約機能つきホームページ作成【予約ショップ】
マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】
ムームードメイン
フレッツ光
https://fanblogs.jp/philippinebooks/index1_0.rdf
プロフィール

Mr.D
比律賓(フィリピン)書店A8出張所を任されることになったDです。よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月25日
許せませんね!
● スポンサード リンク
ルビー・モレノさんを脅した暴力団幹部ら3人逮捕
本当に、情けない話です。
ニュースの詳細はリンク先の記事を見ていただくとして、なぜ、辞めたいという人に嫌がらせをするのでしょうか。
実は、私の友人の彼女が、フィリピンチャットのパフォーマーをしていたのですが、彼女が日本行きのビザが取れたので、チャットを辞めたいといったときも、マネージャーと名乗る日本人男性が、貸していたPCの調子が悪くなっているから2万円弁償しろとか、2万円が出せないんなら日本行きをあきらめてチャットを続けろなどと脅していたそうです。
フィリピン人には金を払えといって脅せばなんでもすると思っている最低の日本人が何人かいることは間違いないようです。
結局、お金を払わずに日本に行ってしまうと、家族に何かされては困るので、友人が2万円を肩代わりしてあげたそうですが、そろそろ日本人のアジア人蔑視もいい加減にしないといけません。


Posted by Mr.D at 14:28 | ニュース | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。