アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネコちゃんのお洋服

わんちゃんのお洋服はとにかくたくさんの種類がありますよね。
でも、意外とネコちゃんのものもあったりします。
サイズを気を付ければ、わんちゃんのお洋服ももちろん着られるとは思いますが・・・。

でもネコちゃんのお洋服を見ていて、かぶりものが多いなぁという感想。

わんちゃんのは


こういうタイプが多いですよね〜。

でもネコちゃんのは


こういうのが多いです(笑

なんだろうこの心踊る・・・画像は。。
こういうゴージャスなものもあれば、こういう別な意味でゴージャスなものもあり・・。
これなんてもう・・・


ネコちゃんのはなんというか。
ネタちっくな・・・(ゴメンナサイ汗

さて、もう少しおもしろいのを探してみよう音符


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログへ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。