アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月18日

確かにコレならなんぼあってもええ!ささめ針の『こんなんなんぼあってもええハサミ』

こんにちは、くさふぐです。




釣りで必要不可欠なアイテムと言ったら「ハサミ」ですよね。


ボクはハサミを使わずに歯でラインを切って、何度か歯が欠けた経験があります......。


そんなハサミ系でちょっとオススメのアイテムがあるんです!


それは・・・


ささめ針の『こんなんなんぼあってもええハサミ』




ささめ針『こんなんなんぼあってもええハサミ』


SAT86-300x550.jpg

出典・ささめ針



ささめ針の『こんなんなんぼあってもええハサミ』


まず商品名が面白い!


このハサミ、ネーミング通りコスパ最強で、なんと定価は、350円


確かにコレなら、なんぼあってもええって思っちゃいます。


ささめ針さんの商品って、大人気“謎のあんこう”だったり“こんなんなんぼあってもええハサミ”だったり、何コレ?って見ちゃうような商品名だったりしますよね。


謎のあんこうについての記事はコチラ
なんだコレ?可愛いのにポテンシャル抜群『謎のあんこう』



『こんなんなんぼあってもええハサミ』

4941430315165.jpg

楽天市場で見る






こんなんなんぼあってもええハサミの特徴



このハサミ、定価350円ながら侮れない力を秘めているんです。


“ただ安い”というだけではない、こんなんなんぼあってもええハサミの特徴を見てみましょう。



PEラインがカットできる

刃の部分がギザギザになっているのでPEラインのカットに使える!


刃先が丸い

刃先が丸くて安全!

なので、ポケットに入れての持ち運びも安心!

子どもでも安全に使える。


使いやすい

コンパクトなサイズながら、指を入れるグリップ穴が大きい!

なので、指を入れやすくて、使いやすい!



これだけ嬉しいポイントがあれば、なんぼあってもええ!



カラーラインナップ


color-1.jpg
出典・ささめ針



カラーは、ピンク・オレンジ・グリーンの3色があります。



『こんなんなんぼあってもええハサミ ピンク』

4941430315158.jpg

楽天市場で見る





『こんなんなんぼあってもええハサミ オレンジ』

4941430315165.jpg

楽天市場で見る






『こんなんなんぼあってもええハサミ グリーン』

4941430315172.jpg

楽天市場で見る





なんぼあってもええ!



メインのハサミとして使ってもいいし、サブのハサミとして常備してもいいし。


家にいくつか予備として持っておくのもいいし。


価格も安いので、なんだったら全部のルアーケース・バッグ入れておくなんてことも!?


確かにこの『こんなんなんぼあってもええハサミ』なら、なんぼあってもええ!


ということで、オススメですよ。





最後までご覧いただきありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。
posted by くさふぐ at 09:05 | TrackBack(0) | 釣り

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10411331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています
検索
プロフィール
くさふぐさんの画像
くさふぐ
初めまして、くさふぐと申します。                             小中高校と発達障害により人が多いところが苦手で、コミュニケーションを取ることも苦手で、まともに通えず。                       バイトや仕事をしても、鬱になり長続きしない。                  こんなどうしようもない人生の中で、唯一の救いが「釣り」でした。                 小学校の時に父親に初めて連れて行ってもらい、かれこれ15年位。                 未だに飽きることがない釣りの魅力を、釣りへの感謝も込めて広めていけたらなと思います。
プロフィール
最新記事
くさふぐのInstagram
リンク集
各種リンク
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。