アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

またも肩こりが…


最近、肩こりがまたコリコリになって来ました(^_^;)。
たぶん目から来ているものだと思うんですが、ちぃとばかりつらいです。
自分で肩門でいると、ツボはほかってもけっこう疲れるんですよね。
反対の肩が辛くなったりもして(笑)。

ハンディマッサージ器、本気で欲しくなりつつあります^^;。
アレ、効果あるのかなぁ〜。

豚バラ肉スライスの


ソテーを、、、地味ですねw
カレー風味にして作りました、料理とは言えないけどw。

肉ニラ!!


なんだか見た目、不味そうなんですが(笑)味は悪くありませんでした。
盛り付けの問題かな^^;
ニラの香りはとてもいいですね〜!


夢にダルビーが^^;


なぜだ日ハムファンでもないし、男色もない大富の夢に、、、ダルビッシュがw
二人でのんきに、緑多き公園の小川を散策し虫を見つけようとしていたw
おいおいおいおい(笑) 大丈夫かなこんな夢見て(;´Д`)


ブラック・スワンを観てみた


幾多の困難を乗り越え(そんなもんありませんでしたけどw)、映画ブラック・スワンを観て見ました。
あんまり期待してなかったのが幸いなのか、けっこう面白く見れましたねぇ。
ナタリー・ポートマンの演技が凄いですね!!
弱々しかって彼女が、情念に囚われ壊れていく様はなかなかですよ。


ムカデ人間続編上映中止とw


ますます気になるこの映画!!
レンタル出たら観てやるwww

ムカデ人間

サクマ式ドロップス


本日、買った奴 ハッカばかり出てくるんだが^^;
子供の頃はハッカだけ残しましたよねw 好きだったのはコーヒー味で指で掻きだしたり缶を降ったりして何とか出そうとしました。
今はレモンがいいかもしれないw

AKIRA Blu-ray 30th Anniversary Edition


ぽんぽこ出すなよ 6月にBlu-ray買ったばかりだよ^^;

眠剤


効き過ぎる時がある^^; もう一日眠い時が…
本当に少量、1/4以下にしないと、危険だw
いっときは、飲まなくても熟睡できたのに 困ったもんだ

今敏 海帰線

故 今敏(こんさとし)のこの漫画、ぜひ読んで欲しい!!
アニメ化して欲しかったですね、ご本人に。


    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。