アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の夜ご飯

買って来たものを挟んだだけw

今日も簡単、カレーピラフ

混ぜるだけぇ♪
癖になるw

新「スター・ウォーズ」はフィルムでの撮影に決定

映画COM http://eiga.com/news/20130828/6/

おぉフィルムで撮影されるんですかぁ、デジタル全盛時代にフィルムって嬉しい気持ちにも。
デジタル否定派ではないけれど、フィルムの良さも捨ててしまうのはもったいない気がしますね。
フィルムの映像美って言うものも、忘れずに追求して欲しいですねぇ。

ところでこうかいはやはり3D有りなんでしょうね。

(上)特撮の神様 円谷英二 若者は「おやじ」の背を追った

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130827/ent13082715010005-n1.htm
↑こちらに記事が掲載されています。
中野実さんの思い出。

マウス・オブ・マッドネス [Blu-ray]

ジョン・カーペンター監督も当たり外れ多いけど、これは面白い!!
なかなかレンタルもないし、また観られると思うと嬉しいな。
未見の方は是非身て欲しいですね。

『ゾンビ』製作35周年記念究極版ブルーレイBOX [Blu-ray]

12月発売!!!
んーーロメロのゾンビは大好物、だけど・・・BOXではなくてディレクターズ・カットだけ買えばいいかな(;^ω^)。
なんといっても予算がw


やっぱり買ってしまったよ・・・テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX

あぁ欲望に負けました、あまりにも面白すぎねテッドのBlu-rayを…買ってまったぁ(*´ω`*)。
みんな映画が面白かったせいだから、自分のせいではない!(笑)。

もちろん葛藤しました・・
良いわたし「なんでも買えばいいってものではないよ」
悪いわたし「湿気たこと言ってねぇで、買いやがれこら」
良いわたし「ダメですよ、よくよく考えなさい」
悪いわたし「四の五の言ってないで、クリック一発だぜ!」

と、最終的には悪いわたしが勝ちましたorz。
でも、楽しい作品だから納得(;^ω^)。




カレースペシャル


普通のカレーですけどw
今日はうまく出来ました、甘味と辛味と苦味としっかり出ています。
肉は手羽元!圧力鍋で煮るので、骨と肉がするっと取れます。
ご飯はグリーンピースとツナの炊き込みご飯、ちょっと固すぎましたw

キャラクターものメカニックプラモデル!!マットジャイロ!

これまたよくぞ出してくれましたというマットジャイロ♪
無骨なデザインが、大好きです♪
元ネタはシャドージャイロでしょうが、こちらもぜひ出して欲しいプラモデルですねぇ。

キャラクターものメカニックプラモデル!!サンダーバード3号!

最近昔のキャラ物のメカプラモが新金型で発売れれることが多くなりましたね。
サンダーバード3号がまさか新金型で出るとは!!
これはかなり驚きかもしれない。
できればサンダーバード4号や、ジェットブルトーザーも新金型で出して欲しいですね。

    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。