アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コーンクリームシチュー

まだ季節的には早いけど、シチューを作りました^^

大友先生の新しい本

POSTERS ~OTOMO KATSUHIRO x GRAPHIC DESIGN~が、12月に発売らしいです。
ただ・・・じゃなくお値段が高そうで怖い(笑)。

日下部様からの大爆笑、迷惑メールをご覧ください!!

日下部です。
知らぬ、存ぜぬと無視を決め込む事だけはしてほしくありません。

現実として有り得ないと.、疑いの目を持たれる気持.ちも 分かり ます。
ですが、私には正当な理由があるんです。話を聞い.てもらうだけで もダメですか?

こうして直接連.絡を取れ る環.境にあるんですから、せめ.て お気持ちだけでも聞 かせてもらえませんか?

※ 直メですので、そのまま折り返し.てください。







日下部です。ご覧頂けているかとは思いますが、お返事 が無いという事は
現 金7100.万は『不要』という事でしょうか?

いづれにして.もご返答が無い以上対処のし.ようがありません。

せめて今お考えの事、お教え.頂けませんか?

※そのまま折り返.し返信ください.。



saorinnnn@prijqqvt.biz



あまりにも、稚拙極まりない文章に、失笑される迷惑メール!!
まぁ、恥ずかしいですね日下部さん(笑)。
もう一度勉強なされたほうがよろしいでしょうねwww
迷惑メールの日下部は悲しいwww。









本日は、金子光伸さんの誕生日!!

昭和の名子役 金子光伸さんの56回目のお誕生日です!!!

サンダーバードのプラモデル

いつ観てもワクワクドキドキがいっぱいです!!!



































特大サンダーバード2号 モーターで復刻して欲しい!

15時から大友克洋先生登場


【生】TGS2013 バンダイナムコゲームス:StageChannel
http://www.youtube.com/watch?v=w58EZvw4qOo#t=5674

武器よさらば complete

武器よさらば completeは BANDAI VISUAL CLUB限定販売だそうです。
http://shop.bandaivisual.co.jp/mall/shop/goods?EcLogicName=catalog.detail&item_no=EC-1007

大友克洋 SHORT PEACE Blu-ray DVD 2014年1月16日発売です

いよいよ発売日が決定です!!!
待ち遠しいです!!
ちょっとお高いですな(;^ω^)
http://shop.bandaivisual.co.jp/feature/111.html#book

お昼は秋刀魚の塩焼き!!

98円の新サンマ♪
旨いっ!!!!!
あっカボス忘れた(笑)。

大友克洋【工事中止命令】

YouTubeに有りました。
これは面白い

    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。