アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ローソンでこんなのもらった


なんのクリアファイルかも分からん(笑)

鮭フレーク炒飯と鶏ささみとインゲンブロッコリーの炒め物


ボリューム不足ですが美味しかった鮭フレーク炒飯(笑)。
なんか大好きなのに久しぶりに作った感じです炒飯は。
野菜炒めは、もう少し火を入れたほうが良かったなぁ、今度はちゃんとラードも使おう。

アジの開き!!


アジもおいしいですよね〜! 自分の中で秋刀魚と並んでお昼ご飯の定番なんです。
今日のアジも、アブラが乗っててとっても美味しかったです。
アジは食べ終わったあと、残りの骨を、茶碗に入れて熱湯注ぐとまた旨みが出てそれを飲むのが好きです。

昼食!!!


野菜を入れすぎた塩ラーメンと、煮物です。
ちょっと野菜多かったなぁ(;^ω^)
キャベツ
ニンジン
長ネギ
エリンギ
しめじ

煮物は冷凍の野菜を買って圧力鍋で作りました。

ふるえる犬


午前中はまだまだ冷えてますね〜、郵便局に行ったらつながれていた犬も震えていました。
その姿が可愛い^ ^

豚肉とインゲンの炒め物


豚バラ肉とインゲン、エリンギ、玉ねぎを炒め合わせて、塩コショウに焼肉のたれを入れたものです。
一味も少し入れてピリ辛にしました。
美味しかった^ ^

マクドナルド


久しぶりかも!!
まぁあんまりこんなもの食べちゃダメなんだけどね(;^ω^)
コッソリいただきました!

味付き鶏肉


スーパーで目に止まった、味付きの鶏肉様です(笑)。
フライパンで出来ると書いてありましたが、あえてオーブンで焼いてみました。
味付けの手間が省けて大変に助かります!!

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~


テレビ番組でも取り上げられているようですが、とっても気になる本です。
なんか1食分置き換えるだけとか…試してみようかなぁ〜。

新しい薬になった


悪玉コレステロールや血圧の薬が新しくなった。
全くデータ悪すぎる(;^ω^)。
これで効くといいんだけどねぇ〜 
しかし、昨日といい今日といい、よく冷え込んでます。
これで明日ぐらいからまた気温上がったりするから、体調崩すんですよw。



    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。