アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷えますから、あまり野菜で鍋です

ただただ、あまり野菜をプチコンで煮ただけの鍋(笑)、簡単で温まるので最高。
てか、汗がすごいw

何時も同じ内容の迷惑メール



驚いてい.ますよね?一度確認をしたいのですがよ.ろしいでしょうか?

「現金1000万円」の入金確認方法

1.⇒銀行振込

2.⇒自宅訪問手渡し

こちらなんですけど、.どちらがよろ し い でしょうか?



少しも楽しませてくれませんw

名無し様からの迷惑メール

誰か.に聞いて欲しいって 話ってあり ませんか?

一人で寂しい思いってもう嫌です…。

ただこれだけ.教.えて欲しいんです。

いつでも良いの で私とLINEで話し てくれますか?



日本語大丈夫かなこの人(笑)

初の鍋焼きうどん

味が薄すぎました、やはりまだ早かったかな大汗(笑)。

大人のお子様ランチ

と言うか、お子様ランチそのまんまですが(笑)。
今夜の夕ごはんです♪
ほとんど出来合いのものでごまかしましたw

餃子鍋

ちょっとばかり気温が下がりましたので、鍋にしました♪
初めての餃子鍋です!!
結構いけますねぇ^ ^
美味しい♪

台風も過ぎて


早朝は、陽が登る前は結構な雨と風で目が早く冷めてこりゃ大変と思ったけど。
早く雨も上がり、いまでは風も弱くなって一安心。
全く良く雨が振りましたね、風も強くてどうなることかと。
一時太陽も出たのに、また曇。
台風一過の晴れではないです。

松茸の炊き込みご飯と新サンマのお昼ごはん。

秋満喫のメニュー♪

100均のシーラー

テレビなどでも便利グッズで紹介されたシーラーを買ってみました。
お菓子の袋などを閉じることが出来るものですね。
まだ未使用です、使えるといいが(笑)。

今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010 12月26日発売

あぁぁぁ、大友先生の本2冊12月発売だから、今さんのまで出が出ない(;^ω^)。
1月はSHORT PEACEのBlu-rayだし。
こいつは困ったぞぉ。

    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。