アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スター・ウォーズ 新シリーズ どんなのかな

STAR WARSの新シリーズ、あれこれ調べてみたが 当然何もわからない(笑)。
まだ発表したばかりだからねぇ、あれなのかな構想はできているのでありましょうか?。
シスの代わりの敵がいるのか、なんて気になりますよね。
なんだか想像ばかりが膨らんでくる。
意表をついてウンバルンバが出てきたら笑えるんだけど(笑)。

サッカーくじ(toto)が当たりました・・・が・・・

本当に当選をしたんですよね、totoが。
紛れも無い事実なのであります、、、、が、、
億万長者になれたわけではありません(^^ゞ。
小金持ちになれたわけでもありませんw
実に少額が当選しました(笑)。
ただやはり当選したという事自体は大変に嬉しい訳であり、買っていてよかったと(笑)感じます。
いつかは一攫千金を狙いたいと野望を持ちつつ、購入続けます。

ちなみに今年2度当選しました、1,800円2回・・・(^_^;)。



スター・ウォーズ エピソード7はどうなるのか?

というのは誰しも気になるわけですよね。
ルーク達のその後が描かれるもの中の?全く違うキャラたちの物語なのか?。
エピソード8につながるものなのか?
考えていたらきり貸せないわけで、これもファンとしては楽しみの一つになるものではあると思います。

希望としてはジェダイが活躍する冒険譚にして欲しいというのがありますね。
かっこ良くジェダイ達か躍動する、そんな物語を作って欲しいなと。
公開されたら、また新しいライトセーバーのオモチャが発売されるのだろうな!!。



















スター・ウォーズがディズニーに ルーカス・フィルムを買収

ちょっと驚きでありますね、なんでディズニーなのかな?と言うんじです。
ルーカス側の意見を聞いてみたいものです。
今後どのような展開になっていくのでしょうか、不安と期待が入り交じっています。
エピソード7の話も出ているようですが、この部分についてはワクワクしてしまいしまた。

ニュースソース←クリック
ニュースソース←クリック

今夜はカレー鍋

今朝から冷えていましたし、鍋にしました。
チーズカレー鍋のつゆで、鍋料理♪
簡単だし美味しいし、野菜はたくさん食べられるし、鍋は助かりますよね(笑)。
しゃぶしゃぶも冬の楽しみの一つだし、あれも簡単でいいです(笑)。











野菜炒めを

今日はヒンヤリしているので、身体を温めるためにピリッと辛い野菜炒めにしました。
一味を少し入れるだけで、身体が温まりますね。
調味料は、塩、コショウ、粗挽き胡椒、一味、醤油、みりん、ウェイバー!!
ウェイバーは、中華料理なら野菜炒めにもスープにも炒飯にも使えて便利です。
簡単に美味しい物が完成しますね。
多少お高いのですが、あるといい調味料ですよ。


味覇(ウェイパー) 缶

スター・ウォーズBlu-ray!!

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX Amazon.co.jp限定 プレーヤー付ボーナスセット

またまたスター・ウォーズBlu-ray!!
もちろん前回発売のは購入しましたが、今回はBlu-ray+プレーヤー!!
なんてこったい!!!
14,980円という値段を考慮しても安いと言えますよね。
Blu-rayプレーヤーをお持ちでないかたは、買!!といっても良いのではないでしょうか?
はやく3D版が発売されないでしょうか^ ^


パチンコで負けると悲しい

今日は負けたorz 源さんなんて大嫌いだ
11/5にデラ海導入かぁ、悩むw


甥と姪とDVD鑑賞2

甥と姪と一緒に見て盛り上がるのがこのDVD。
これはなかなか楽しい作品ですよね、なんだかついつい笑いがこみ上げてきてしまう(笑)。
一緒に笑いながら見れるのは、大変嬉しいです。







甥と姪とDVD鑑賞



有言実行三姉妹シュシュトリアン
なぜかは知らないけれど、甥(小学生)と姪(幼稚園児)がこの作品大好きで、一生懸命見ている(笑)。
結構受けているんですよね、なんだかな。
まぁ観ていて楽しい作品ではありますけどね^ ^。






    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。