アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

甥も好きな愛菜ちゃん

なんだか大ブームらしいですね。
しょっちゅうバラエティ番組やCMで見かけます。
5歳の甥も、この子に夢中らしいw
今月は彼の誕生日だし芦田愛菜関連のグッズでもプレゼントしようかと!! 

聴診器

いやいやプレイに使うわけじゃありませんw

もう20年以上前の手術の後から、アナログ(水銀)の血圧計を使ってます。
当時で8000円ぐらいだったでしょうか。
その血圧計の聴診器が何と破損、部屋で壊れたのに部品が見つからない(片付けしないからw)。

仕方なく新しいもの買い換えました。
以前のものより小ぶりですが、使い勝手はいいですね。
音の調整もできたりします。

しかしまぁ、ネットでこんなものまで買える時代が来るとは あの頃は思いもよりませんでした。

新サンマが

一尾98円から78円になってたヽ(^0^)ノ
今日は買わなかったけどwまた炊き込みご飯に塩焼きするために買ってこよう♪

朝の寒さが和らいできました^ ^ 涼しいのはいいけど、あんまり寒いのは嫌だわ

そーだ近所のパチンコ屋、今日から新台のプレミアム海物語 導入だ!!w

ピザ代

昨夜は可愛い甥と姪総勢4名様のために…大枚叩いてしまったorz。
きつい出費でした^^;。

しかし今朝は冷えますね〜 この秋はじめて、率先して靴下を履いたぐらいですw。
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。