アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

伊福部昭邸 表札


大好きな大好きな故 伊福部昭先生のご自宅の表札を、失礼ながら撮影させていただいた写真です。
もう見つけたときは興奮しました^ ^
生前にこちらを見つけたかったな〜。
我が家から12キロ程度の近場でびっくりでした。

大洋 ベイスターズファンとして


今回の親会社交代で、複雑な心境なのです。
正直、ヤル気があまりないTBSが変わるのは大いに歓迎であるのですが 今度の親会社DeNA
にはかなり疑問が…
なにやら チーム名も 横浜モバゲーベイスターズに 決まるようで(正直野暮い名前)愕然としたんですが 新監督に新庄を持ってこようとしているらしい。
これかなり?ですよね。

新庄はとても素晴らしい選手だったし、野球ファンとしても彼は好きですが…なにゆえ彼が監督なのかと。

新庄人気で盛り上げ観客動員を増やすためとしか思えなくて、暗澹たる思いです。
彼の人気を利用するのは悪いことではないですが、チームを強くする グランドレベルでのレベルアップとかまずないと…それ以外での人気取りだけでは先が見えていますよね。

正式な発表がない時点で勇み足の感もありますので、展望を早く示して欲しいものです。

村田も出て行ってしまいそうな雰囲気だし、来季も期待が持てなくて(x_x;)シュン。

タップリ野菜炒め


やはりいろいろな野菜入れると美味しくなりますね〜
キャベツ・白菜・ピーマン・ニンジン・たけのこ・豚肉 ♪
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。