アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日観たレンタルDVD4枚


RED ツーリスト グリーン・ホーネット トロン・レガシー ほとんどよかったw
これだけハズレ無しを借りれたのも久しぶりです。
パチンコの勝ち代で、あとすこし借りれそう^ ^

そういえば最近ヒッキーで、ロードバイク(スポーツタイプの自転車)ご無沙汰だなぁ。

長年愛用した掛け布団が、劣化し放題。


あちこちから中の羽毛が飛び出しまくり(^^;;; 縫っても縫っても次から次へと破れまくる。
こりゃタマラン、毎朝の掃除機がけもそりゃ大変。
一念発起して新しいのに買い換えました。
それはいいですよ 朝羽毛まみれで起きなくていいのですからw
羽毛と格闘する日々とやっと解放されました。

今日は予定通り、引きこもってレンタルDVD三昧を朝から決め込みましたw


REDとトロン・レガシーとグリーン・ホーネット!!

REDとグリーン・ホーネットは、これは面白い!!
先入観持たずになにげに借りた映画ですが、実に楽しい映画でした。

REDは これはもう痛快で(笑)お年寄りが活躍するというwたまらないですね。
アクションはシッカリ、でもどこかユーモラスで鑑賞しながら破顔していましたw

グリーン・ホーネットも意外によく出来ていて こちらもユーモアタップリで派手で笑えて痛快!
なかなか楽しめた映画です!






オンラインDVDレンタルを楽しむなら
【DMM.com DVDレンタル】

    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。