アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

映画 学校の怪談


もうかなり前の映画になってしまいましたよね、最後のアナログ特撮映画なんて言われたりして。
これ、実は特撮が良さげだったので映画館まで脚を運んだんですけど、いやいや参りました。
楽しいのなんのって ホントに良く出来ていました。
リアル志向の子ども像に、きっちりと作りこまれた画面…最後は涙とそしてさわやかなエンディング。
素晴らしいエンターテイメント作品で今も心に残っています。
当時発売されたノベライズが、これまた違う良い意味での学校の怪談を語っています。
興味のある方は、読まれてはいかがでしょうか?

血圧がァ


まずい高いぞ^^;
上140代 下90代
不摂生だorz 

余り物で作る野菜スープは愛!


冷蔵庫にあったもので作った野菜スープw
キャベツ・にんにく・インゲン・ニンジン・ピーマン・じゃがいもそれとソーセージを、コンソメで煮ただけ♪
美味しかった〜!!

    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。