アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクスベンダブルズ2は1より全然良し

1は懐かしいアクションスターが出ている程度だけでみみたが、内容も映画も良いとは感じなかった。
しかし2は全然楽しめたな(笑)。
いやいや1より断然楽しい。
もち2も出来がすごく良いわけではないが、それなりに楽しめる内容でしたよ。
チャック・ノリスでた〜(笑)
ジャン・クロード・バンダムでた〜(笑)
あっ、でもジェット・リーが少ししか出てないw
チャック・ノリス出番少ないwww
ドルフ・ラングレンもっと活躍してwww
でもなんだか 昔のアクションスターたち、たくさん出るとにやけてしまう(笑)。
3に期待してしまうwバカ映画に近いんだけどw 

本日の楽天ラッキーくじは

1ポイントでした^ ^

彼岸の中日にお墓参りと桜見物

とても良い陽気でしたので自転車でお墓参りに出かけて来ました。
行きと帰りに桜並木の道を通ってきたのですけどね、桜の花はまだまだの開花ぶりでした。
ほとんど鼻を付けてない木もたくさんありましたね。
枝により、綺麗に咲いている桜の木もある程度。
咲いている桜はとても綺麗でしたね。
満開になったり、散りだすとまさにうっとりしそう!!
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。