アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スーパーマンU リチャード・ドナーカット版は別物でした!

初めて映画館で観た時は、同時に撮影していたものとは聞いていましたが出来上がった映画に納得が行かなかったんですよね。
途中で監督交代があったようで、ちょっと残念だったんですが。
このリチャード・ドナーカットは、公開当時ものとは全く違う作品になってて驚きました。
完全に1作目と連動しているといいますか、世界観が一致していて実に面白く見れましたね。
もっと早く観ておけばよかった(笑)。
スーパーマンもオーメンに続いて、ジェリー・ゴールドスミスに音楽を担当させたかったみたいですが、ジェリー・ゴールドスミスならどんな曲を書いたものかと興味津々。


「〜アトムとAKIRA〜大友克洋が語る手塚治虫」Eね!をクリックしましよう!!

〜アトムとAKIRA〜大友克洋が語る手塚治虫、絶対に観たい番組♪ですよねぇ。
大友克洋先生のファンは、是非Eね!をクリックしてくださいね!!

めざせ100Eね!「〜アトムとAKIRA〜大友克洋が語る手塚治虫」

    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。