アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日の楽天ラッキーくじ

1ポイントが取れました(o^―^o)ニコ

【モンスター・イン・パリ 響け! 僕らの歌声】サウンドトラック!

フランスのCGアニメ映画、モンスター・イン・パリ 響け! 僕らの歌声。
ジョニー・デップの奥様、バネッサ・パラディが声と歌を担当しています。
なにげに観たレンタルDVDでしたが、意外と楽しめた作品ですね。
まぁ出来が完璧に良いわけではないんですけど、心に響きました。
バネッサ・パラディの歌声がとても済んでいて素晴らしいです。
サウンドトラックの中にも収録されている“La Seine”に酔いしれてしまいます。
歌以外もとても素敵なサントラが堪能出来ますよ!





ジェリー・ゴールドスミス【エイリアン】サウンドトラック!

オーメンのように、押して押して推しまくるような強いメロディを使ってないんですね。
グッと抑えて、重低音でグングンと迫るような音楽作りなのがこのエイリアン!
コレがまた、聞いていて心地良いのです。
エイリアンの世界観がバッチリ作り上げられていて、ゾクゾクしてしまいますね。
このCDには劇中で使用された音源と、サントラレコード用の音源が収録されています。




    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。