アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3人のゴースト、ダニー・エルフマンのサウンドトラックを堪能♪

この映画、現代版クリスマスキャロルで、凄く難しい題材だと思うんだけど、さすがリチャード・ドナー!
きっちりと作品に仕上げてるんですよね。
なかなか照れて作りにくい内容だろうに。
映像もドナーらしくてス・テ・キ。
日本語入りのDVDとBlu-rayは出ないものかな。






ルーカスが明言!ルーク、レイア、ハン・ソロは新作に登場!

やっぱり出るのか!!!w


ルーカスが明言!ルーク、レイア、ハン・ソロは新作に登場!

日刊スポーツには、エピソード7」にレイア姫、ルークも!

なんて書いてありますね、どれが本当の情報なのか(^_^;)。
イライラが募ります(笑)。
勢揃いはして欲しいなぁ。
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。