アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月12日

濃密泡で体を洗えるクラシエのPURE SAVONが好き

クラシエの「PURE SAVON」というボディソープを使ってみました。

PURE SAVON.jpg

ピンクのパッケージがなんともかわいらしい。従来のクラシエのボディーソープと比べて、1プッシュの液量(3ml)でもっとも泡立ちの量が多いのがこの商品の特徴です。





泡・うるおい・香りがギュッと詰まった「濃縮処方」で、洗浄成分が濃縮されているので、 1プッシュでもたっぷりと泡立って、全身を心地よく洗い上げます。弾力がある密着性の高い泡質が、肌にピタッと吸いついて汚れを落とします。

PURE SAVON

クラシックフローラルとローズブレンドの香りの2種類があり、今回はローズブレンドを使ってみました。

いつも使っているボディソープと同じ量を使ってみたところ、まるで手品のようにモコモコの泡まみれに(笑)。この泡立ち、ものすごいです。しかもみっちりとした泡で、全然へたれることがないので最後まで泡まみれ。若干洗い流すのが大変なくらい、濃密な泡でした

その濃密さが体の汚れを全部密着させて落とすので、洗い上がりはスッキリ。でもシアバターが入っているおかげでちゃんと保湿されるので、肌が乾燥することもありませんでした。たぶんちょっと量を減らしたほうがいいと思うので、1回で使う分はほかのボディソープより少なくてすむはず。

お値段は400円前後なので、コスパはとってもいいんじゃないかなと思います。

ローズの香りが漂って、なんともいえない幸せな気分になれます。香りが楽しめるように、少し強めに処方されているんだそうです。1日の疲れを取るバスタイムだからこそ、いい気分で締めくくるのにピッタリなボディソープです。

便利な詰替え用もありますよ。





 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3775182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待