アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年08月02日

7/30発売のピュアナッツソープを一足お先にお試ししました

QVCから7/30に発売された「ピュアナッツソープicon」。一足お先にモニターさせていただきました。

ピュアナッツソープ.jpg


1本で7役の万能ソープ!


1本でメイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケアの7つの役割を果たす、マルチユースの頼もしいソープです。1つの洗浄料で顔から身体から全部洗っちゃうなんて、一昔前のお父さんみたいですけど(笑)、こちらはもっとおしゃれ。

みずみずしい爽やかな香りのシトラスと、やさしく華やかな香りのサボンの2種類があり、今回はサボンを使いました。

ピュアナッツソープ
 

洗浄成分はソープナッツ



洗浄主成分は、オーガニックのソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)。インドのオーガニック農場で丁寧に栽培された木の実を乾燥させたものが使われています。

「ピュアナッツソープ」に使われているソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)はムクロジ科だそうです。なので、ナッツ類のアレルギー物質として示されているカシューナッツ、ピスタチオ、クルミ、ペカンナッツ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ブラジルナッツ、カカオ、ココナッツ、ピーナッツなんかとは違うみたい。ナッツアレルギーってあるんだね、知らなかった。

ピュアナッツソープ

洗浄力・泡切れが良く、香りが良いのが特長。天然の石鹸成分サポニンを含有し、毛穴や頭皮の脂汚れを洗浄します。さらに保湿成分として、エコサート認証のオーガニック原料、オリーブ油・ホホバ種子油・アルガンオイルが配合されています。

ピュアナッツソープ

泡立ちもよく、バスリリーを使えばモコモコの泡ができあがります。さすがにわたしはボディソープとしてだけ使っていますが、肌がけっこうしっとりと潤うので、これなら顔にも使えそう。髪の毛も洗えるかなー。ちょっとキシキシしちゃうかもしれないですね。

容量はなんと1リットル!1本4,200円となかなかのお値段ですが、これなら家族全員で使ってもかなり持つと思います。自然派の洗浄料を使ってみたい人にオススメですよ。



購入はこちらから>>ピュアナッツソープicon

 

icon
icon



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4006017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待