アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年04月21日

あなたは大丈夫?デリケートゾーンをしっかり洗える「VIfemy(ヴィフェミィ)」

クラシエホームプロダクツの「VIfemy(ヴィフェミィ)」という全身洗浄料を使っています。

VIfemy(ヴィフェミィ)

ピンクのボトルがとってもかわいいですよねー。
こちらは「ローズマリーの香り」で、紫の「ラベンダーの香り」と水色の「無香料」の3種類があります。


これから暖かくなるにつれて、デリケートゾーンのことは悩みのタネになりやすい時期。
デリケートゾーンのニオイのことを「すそわきが」というそうです(すごいネーミング・・・)。
厚着による汗やムレ、下着などの影響もあり、かゆみ、カブレなども起こりやすくなります。
特に生理中は敏感になっているので、おりものやヒリヒリ感などなにかと不快ですよね。
でもデリケートな部分のお手入れ方法の話って、友達同士でもなかなかできないものじゃありませんか?

今までにデリケートゾーン用の洗浄料がなかったわけではありませんが、だいたいが海外製でした。
こちらは日本女性の意見から開発された商品なので、使っていてもなんとなく安心です。


ニオイもかゆみも気にならない!使うたびスッキリ

下着や生理用品によるカブレ、生理のときのニオイなど女性なら誰でも悩みをかかえています。
ヴィフェミィは「植物性乳酸菌(保湿成分)・緑茶エキス(整肌成分)配合で、肌のうるおいを守りながらエチケットケアできる、
バリアゾーンのことを考えたデリケートウォッシュです。


ヒリヒリしないから、しっかり洗える

低刺激&弱酸性のデリケート洗浄料。
ボディソープで洗うのは心配、でもしっかり洗いたいという女性の願いをかなえました。
肌に大切なアミノ酸が流れ出るのを防ぎ、汚れだけを落とす、クラシエ独自の品質設計〜アセチルグルコサミン&
グリコシルトレハロース(天然由来うるおいケア成分)を配合。しみたりせずに、毎日すっきり清潔に保ちます。


中身は、無着色の透明ジェル

顔を専用の洗顔料で洗うように、デリケートゾーンに適した洗浄料を使って欲しいとの想いから誕生しました。
手でもキメ細かな泡立ち、そのまま優しくていねいに洗えます。すすぎもスピーディで洗い上がりはすっきり。
日本女性に適した国産デリケートウォッシュ。


ポンプボトルは3ヶ月以上

適量は1回2mL、お得なポンプボトルで約100回使えます。


選べる3つの香り

香りは、ローズマリー、ラベンダー、無香料の3タイプから、お好みに合わせ、気分に合わせてお選びください。


ヴィフェミィ

容器には“デリケートゾーン用”と書かれていないので、お風呂場に置きっぱなしのことを考えると安心です。
何より香水瓶のようなボトルが女子的でかわいいです。
これならお友達にもすすめやすいですよね。

デリケートゾーン用とはいえ全身くまなく洗えるので、バスルームにもう一つ別の洗浄料を置く必要はありません。
泡立ちもよく、ローズマリーの香りに癒されながら毎日体を洗っています。

ヴィフェミィ

なかなかお手入れしにくい、またどのようにお手入れしたらいいのかもわかりづらいデリケートゾーン。
もっと暑い季節が来る前に、ヴィフェミィ デリケートウォッシュで今から気を付けてみてはいかがでしょうか。
インターネット、セレクトショップ限定の販売だそうですので、薬局などで探しても売ってないかも?

amazonAmazonなら配送料無料

楽天アイコン楽天市場のポイントを貯めている人はこちら




にほんブログ村 美容ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3556605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待