アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月03日

最高の日焼け止め「ランコム アプソリュβx UV」

今まで使った日焼け止めで、一番高額だったのがランコムの「アプソリュβx UV」です。
お値段10,800円。

24052269.jpg
アプソリュβx UV



ずっと同じくランコムの「UV エクスペール」を使ってました。
世の中で、これが一番優れた顔用日焼け止めだ、と思っていた(10年来、これ以外のものを使ったことがなかったから)。
わたしがアプソリュラインに手を出すなんて、20年早いと思ってたしね(価格的に・・・・)。

LANCOME

ところが、アプソリュβx UVを使ったら、ブランエクスペールってなによ?っていうくらい、すごかった。
「紫外線から守るほどに、若さの輝きに艶めく透明感。その美しさはさらなる高みへ。」
なんというキャッチコピー。本当に最強日焼け止め乳液だったのです。

白いエクスペールと違って、乳白色の色がついているアプソリュ。香りもいいです。

LANCOME

つけた瞬間から、肌が潤っていく感じ。日焼け止めじゃなく、普通の乳液を塗っている気分。
かなり伸びもいいので、少量で顔全体に行き渡らせることができます。

なんていうか、使った人にしかわかんないだろうなぁっていう感触。ほんとに肌がきれいに見えます。
ソウル旅行中にコレを使っていたんだけど、帰りの仁川空港に向かう途中で立ち寄った土産物屋で、
買おうかどうしようか悩んでいたコスメについて一生懸命説明してくれていた店員さんが、ふと私の顔を見て

はっ!


っと息を呑み、「・・・・・・・・・・・・肌・・・・・・・・・キレイデスネ・・・・・・・・・」とつぶやいた。
人が絶句する瞬間を、生まれて初めて目の前で見たよ(笑)。
それほどまでに、人の肌をキレイに見せてくれるアプソリュ。恐るべし。


>>ランコム アプソリュライン一覧






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3613538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待