アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年04月20日

口コミで評判の日焼け止めがリニューアル RMK アールエムケー UVフェイスプロテクター アドバンスド

クチコミで大人気の日焼け止め 「RMK UVフェイスプロテクター50」 が生まれ変わり、 「RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド」になったとのことでさっそく使ってみました。

RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド

素肌の魅力を格上げするスキンケア発想のUVフェイスプロテクターで、RMK最高峰のUVカット力で紫外線ダメージから肌をしっかりと保護し、素肌のような快適さで肌を守ります。

日焼け止めって考えてみたらファンデーションよりも先に顔につけるものだから、より肌にやさしいものじゃないと困りますよね。この日焼け止めは セイヨウナシ果汁発酵エキス(※乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液)、セージ葉エキスをはじめ、7種類の保湿成分が配合されていて、日中用クリームとしても使うことができます。

RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド

水分をたっぷりと含んだなめらかなジェルクリームで、日中の乾燥から肌を守りながらうるおいを与え、べたつかずにしっとりとした肌に保ちます。

お肌にやさしいだけじゃなく、SPF50+ PA++++と最高峰の日焼け止め処方で、紫外線をしっかりと防ぎます。さらに汗や水に強いスーパーウォータープルーフ処方でデイリーにもレジャーやスポーツシーンにも対応。特にありがたいのが衣服やマスクで擦れても落ちにくい、“フリクション プルーフ”処方が施されていることです。

RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド

顔に塗ったら手のひらでしっかりと包み込むように押さえてなじませます。その後いつものメイクをオン。メイク乗りもよかったです。

RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド

1日中家にいる時でも、部屋の中に紫外線は降り注いでいるので対策をするに越したことはありません。これくらい軽い使い心地の日焼け止めなら「つけてる感」がないので素顔と同じ気軽さでいられます。肌が乾燥しがちな人に特にオススメです。


タグ:RMK
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10670014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待