アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2022年06月27日

メイクの上から塗りなおせる プライバシー UVパウダー50

6月ももうすぐ終わり。そろそろ夏本番です。日差しも強くなってきました。

わたしは顔だけは1年中UVケアをしていますが、夏は汗をかくので家を出て駅につく頃にはもうドロドロ…なんてことも。そんな顔に日焼け止めを塗りなおそうにも、すでにファンデーションが塗られているわけでさらにドロドロになる予感MAX。

そこでとっても便利なのがこの「プライバシー UVパウダー50」。

プライバシー UVパウダー50

UVケアができるルースパウダーなのですが、透明なので色がつかないんです。

プライバシー UVパウダー50

SPF50+・PA++++のUVカット効果に加え、皮脂吸着パウダーとテカリ防止成分配合のダブル効果で、メイク中の日焼けとテカリをブロックしてくれます。

プライバシー UVパウダー50

普通のメイク直しとしても使えるし、透明だからマスクにもつきにくいのがありがたい。

プライバシー UVパウダー50

ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンといった美肌成分が配合されているので粉ふきしにくく、乾燥も防いでくれます。

持ち運びに便利なサイズなのでポーチに入るし、付属のパフがモフモフですごく気持ちがいいので、わたしは職場の席につく前にまずこれを使って気分をリセットさせてから仕事を始めるようにしています。

意外とUVケアを忘れがちなデコルテや首の後ろにもパタパタすると、サラッとして気持ちがいいですよ。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11475403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待