アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年05月18日

全身に使えるUVケア 紫外線予報 透明UVスプレー

そろそろやってくる本格的な夏の紫外線、ケアする準備はできていますか?紫外線から守らなければいけないのは顔だけじゃありません。頭皮のケアも大切なんです。でも頭に日焼け止めを塗るってなかなかハードル高いですよね。ベタベタするし、髪の毛に絶対ついちゃうし。そんな時は「紫外線予報 透明UVスプレー」を使ってみてはいかがでしょうか?

紫外線予報 透明UVスプレー

もちろん髪だけじゃなく、顔や体も1本でケアできる大きめサイズです。


服や靴にかかってもOKなくらい透明


スプレータイプの日焼け止めは最近よく見かけるようになりましたが、白や肌色のものが多いです。体にかかったものなら伸ばしてしまえばなんとかなるけど、服や靴にかかっちゃうとちょっと面倒。特に急いでいる朝には汚れを落としたり着替えたりする余裕なんてないですよね。その点この透明UVスプレーはその名の通り透明なスプレーが出てくるので、服や靴を汚す心配がありません。いや、実は汚れてはいるんだけどそれが目立たないっていう話ですよね(笑)。


透明サラサラだけどしっかりUVカット


紫外線予報 透明UVスプレー

透明だと本当に日焼け止め効果があるのかどうかわからない…なんてこともありません。SPF50+・PA++++と最高の効果があり、ロングUVAもしっかりブロック。しかも専用クレンジングは必要なし。こんなに手軽なら使わない手はないです。


メイク前・メイク後どちらでもOK


わたしは1年中顔には日焼け止めを塗っているので、さすがに塗り忘れるっていうことはありませんが、うっかり忘れてしまったとしてもメイクの上からこのスプレーをシューッとすれば日焼け対策ができます。わたしがやりがちなのは、腕や首、デコルテに塗り忘れること。これらの部分には顔用とは違うものを使っていて、手が汚れるのがイヤなのでどうしても一番最後に塗るんですが、ついつい忘れて出がけに「あっ!」と思い出すんです。もう部屋に戻る時間はない、でも日焼けしたくない!という時にこれを玄関に置いておくとすっごく便利。スプレーするのなんて5秒もかからないですからね。

紫外線予報 透明UVスプレー

顔に使う時はきちんと目と口を閉じて、20cmくらい話して円を描くようにスプレーします。下地としても使えるスプレータイプの日焼け止めと違って本当に透明なので、メイクが崩れることもありません。ほんのりと柑橘系の香りがするのもさわやかでいいです。オレンジ精油が使われているそうです。

それから忘れちゃいけないのが髪の毛の分け目。気づくと真っ黒に日焼けしてたりしますよね。首の後ろなんかも意外と日焼けしてしまう部分ですから、そこにもしっかりとスプレーしましょう。あとはサンダル焼けをしてしまう足の甲。ストラップで変な縞模様の日焼け跡とかついたら嫌ですもんね(笑)。

150gの大容量で2,000円とリーズナブル。うまくいけば1シーズン1本で持つかな?原産国が日本なのも安心して使えるポイントです。1本家にあると本当に便利ですよ。持ち運びはちょっとできない大きさだけど。

紫外線予報 透明UVスプレー.jpg



公式サイトスキンケア&ボディケアなら 石澤研究所 公式サイト


Amazon・楽天市場でも購入できます。








posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6271572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待