アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月19日

サンスター「エクイタンス ホワイトロジー」体験セット

私がサンスター「エクイタンス ホワイトロジー」始めたのは、体験セット購入からでした。
それから、使用すること半年・・・
シミに悩まされる日々でしたが、シミも増えなくなりました。気になるところに浸透させるようにぬります。使い心地もよく(とにかく伸びが良い)好きな香りです。あくまでも私個人の意見ですが、お手頃ですし、お試しで使用する価値ありです。



【このカテゴリーの最新記事】

2018年04月18日

季節変わり目

なんだか肌が荒れるな・・て感じたら、いつも季節の変わり目なんですよね。
私もスキンケアに対しては、浮気性であれやこれやと色々、手を出してしまうんです。それだけ、お肌に対しての悩みが多い・・て事ですかね。
で、、、今回気になり、ご紹介したいのが、これ!
ざわちんもビックリ!【MAMEWナイト&デーエッセンス】化粧崩れで悩まない!




2018年04月17日

母の日はこれで決まり!!

もうすぐ、母の日ですね。やっぱり花を頂くと、とても心も穏やかでいい気分になりますよね。

ぜひぜひ、フラワーギフトにオススメのフラワーボックス専門店フローリストクラウン!
母の日などの贈り物にピッタリのフラワーボックスで
部屋に飾る人気のフラワーギフトとなっておりますので、母の日だけでなく、記念日などのお祝い用
家族、恋人、知人への贈り物にもプレゼントしては、いかがでしょうか



春の味覚@

近頃、とても暖かくなってきたから、新玉ねぎ(まだ、小ぶりですが…)とスナップエンド豆が、よく育ってきました!初収穫、春の味覚を楽しみます
IMG_20180417_153542.jpg




2018年04月16日

どきどき

はじめまして。何初めてのブログですので、どきどきしています。日々の日常の中から、少しでも皆さんに共感できることが届けられたら・・・と思っております。何分、初心者ですので、楽しく気長に続けていきたいと思いますので、宜しくお願いします【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZEY9T+679KMQ+2HOM+6M4J7&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa18041649776_2ZEY9T_679KMQ_2HOM_6M4J7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F
ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ