アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

duet 2000年4月号 大野智

表紙 嵐

P.9 少年たちのヒーリングZONEへ・・・

・ニノと大野、桜井の3人はネコのようにジャレていた。
空地の隅でポカポカと日向ぼっこをしながら、
お互いにツンツンとチョッカイを出し合っている。
こちらの方はの〜んびりと時間が流れているようだ。
しかし、チョッカイの内容はじょじょに過激になってくる。
大野は謎の変な顔攻撃(しいて、たとえるならペコちゃん人形のような顔)
で、ニノをからかいはじめると、ふたりはガップリ四つに
組合出した。
その状態のままノコノコと空き地内を移動する姿は・・・
なんか愛嬌のある小動物みたいだ。
桜井は、ニノと大野のあやしい動きを見て
腹を押さえながら大笑いしている。
見てるほうも幸せな気分になれちゃうような光景。

大野智

なにもしないで、部屋でボーッとしている時間が幸せ。
休みの日もとりあえず朝8時に起きるけど、
外に出ないでTVを見てるね。
「どーなってるの!?」とかさ(笑)
それからパンにハムとマヨネーズをはさんだ大野家特製のホットドッグを食べて、
ビデオを借りに行く。
こないだは「ラヂオの時間」を借りて見たよ。
映画はね、ほのぼの系かアクション系のどっちかがいい。
あと、絵を描いている時間も好き。
スケッチブックに外国の風景画や、ふたりの外国人の目や鼻や口を
ミックスさせた人物画とかを描いてる。
ホントは、それに色を塗りたいんだけど、色付けって苦手なんだよね。
描きためた絵はまだ5〜6枚。
もっと増やしていきたいな。

P.113 Due-X
Vの嵐 ビデオ発売のお知らせ。

P.167 今月の別バージョンPHOTOアルバム
ニノと大野くんのカラー写真あり
・撮影中、ずっと仲がよかったニノと大野だったけど
ときには愛のムチでこのようなことも・・・
でも、いじめてるワケじゃないよ。


posted by kahokaho at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5540985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。