アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

duet 2001年 8月号 大野智

表紙 Kink kids

P24 それぞれのFirst Time Memories

大野智
初めての絵
小2のときに習字を習っててて、その教室の先生と
いっしょに色エンピツを使って”マリオ”の絵を
描いたのが覚えている中でいちばん最初。
当時、マリオがはやってたんだよね。
そのあとは、”ドラゴンボール”ひと筋だったな〜。

P40 私服カタログ2001・夏
大野智
本日の大野の私服は「あるもん着てきた」と
相変わらずのこだわりのなさ。
「シャツは自分で買ったの。確か、京都で舞台をやってるとき
かな〜?」いったい何年もの!?
「ねえ、クツ見てよ!洗ったんだよ。キレイになったでしょ?」
確かにキレイになってる・・・。
このマメさと物を大事にすることが大野の
オシャレのこだわりなのかも!?

P.54 おっかけトーク
やまだひさしのラジアンリミテッド 嵐音
TOKYO FM 月曜〜木曜 夜10時50分〜
母親にイチャつきシーンを目撃されたらどうする!?
についてのトーク。

P.107 嵐 究極DATE FILE
大野智

初めての大舞台
小6の学芸会の演劇で「冒険者たち」って歌を
みんなの前で歌ったのが最初かな〜?
いちおうミュージカル仕立てでさ、なんかフリつきで
歌った記憶があるよ(笑)。
ちなみにネズミの役だった。

初めてのプレゾン
96年のプレゾンが初ミュージカルだね。
それで「PGF」を客席で踊ったことがあるよ。
そんときステージからはける階段が真っ暗で
見えなくて、何回も転びそうになったのが
スゲードキドキしたなぁ。

初めてのお酒の味
サイコーにうまかった(笑)梅酒だったね。
お酒はジュースっぽくて、いっぱい飲めるやつがいいね。
酒好きは父ちゃんの遺伝かな〜?
父ちゃんとは時間が合わないから、
なかなかいっしょに飲めないなぁ。

初めてのコンプレックス
大野智
いまでもそうだけど、集中力のなさ。
これは物心ついてスグわかった(笑)
何をするにも中途ハンパでね。すぐ
違うことしたくなるうんだよ。で、直らずじまいだね(笑)

初めてのケンカ
大野智
3才のころかな?姉ちゃんがオモチャ貸してくれないのが
気に食わなくてケンカになって、思いきり姉ちゃんの鼻を蹴った
ことがある。姉ちゃん鼻血出しちゃって大変で、
あとで母ちゃんにしかられたなぁ。

初めてのTV出演
大野智
「Mステ」でキンキのバックとして、町田慎吾さんといっしょに
よく行動してたよ。緊張はしてなかったと思う・・・
イマイチ覚えてないな。だって、もう7年前だよ!?

初めての一等賞
大野智
オレ、中学のときはバドミントン部で、中2の時に
地区大会でシングル、ダブルスともに
優勝してメダルもらった。
でも、そのメダル、なせか顧問の先生が持って帰っちゃったん
だよな〜(笑)

初めてのニックネーム
大野智
最初から”おーちゃん”。でも1回ね、小学校に入学したとき、
大村くんって人がいて。その人も”おーちゃん”でかぶっちゃったとき
オレが降ろされて”大野”になったことがある。
最近では・・・”お父さん”(笑)

初めて会った有名人
大野智
桑マン(桑野信義)!なんか地元の幼稚園に
ロケで来てて、母ちゃんに「あ、智!芸能人がいるよ。見てきな!」って
言われて近くに行ってみてきたのが最初。

最近の初体験
大野智
初めての体験はないけど、懐かしい体験ならした。
プラモ作ったの。小さい頃はよく作っててさ。
デパートに画材買いに行ってたはずが、プラモ売り場に
行っててさ(笑)で、バイクのプラモを買って作った。
色とかもちゃんと塗ってね。出来栄えはバツグン!


初めてのウソ
大野智
小2のときに算数がイヤで、仮病で学校を
休んだのが最初のウソだと思う。

初恋
大野智
初恋は小5のときに同じクラスのコが好きだった。
目がクリッとしたコだったな。
でも、小6のときに転校しちゃって告白せずじまい。
よくあるパターンだよね(笑)

初めてメンバーと会ったときの印象
大野智
翔くんはJr.に入ってきたときかわいかった♡
なんにも知らないって感じで。
京都で舞台やってるときに朝までグータラ
くだらないことしゃべったのが最初かな?
ニノはいきなりタメ口で話しかけてきやがって
”ムカつくヤローだな!”って(笑)
松潤は1回ね、電車でいっしょに帰ったことある。
そんときはなんかベタベタしてたな。
で、アイツもタメクチだった(笑)
相葉ちゃんは昔から知ってたけど、話したことなかった。
たまに話しても”ふつう”って感じだったよ。

P157 URANETA
表紙撮影の様子。
5人でジャンプしてる写真あり。


Duet(デュエット) 2001年08月号

中古価格
¥155から
(2016/11/17 06:25時点)




posted by kahokaho at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5603867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。