アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

24時間テレビ・水中対決の神対応。

こんなに経って、という話し(笑)

毎年24時間テレビの時は
嵐にしやがれも生での放送なのよね。
これって結構大変なことなのよね。

生なのに司会進行していくのはニノ。
いつもは芸人さんが司会進行していくのにね。

そんな中行われた水中対決。

大野くんはかなり健闘していて
もしかして優勝しちゃうかな?と
思われた中のゴング。

ゴングが鳴って顔を上げたら
金藤さんが優勝と言われて。

なんでゴング鳴らした?って
思ったよね。まだ決着ついてないのに。

その後、ゴングが聴こえちゃったから
顔を上げたのかニノに聞かれて
「いや、なんもわかんない。」って
答えて穏便に済ませたんだけど。

もちろん大野くんの対応はこの
僅かな時間での判断スゴイな〜って
感じで。

でもよく考えたらスタッフも又
生放送なんだよね。
手違いもあるよね。
それだけ生放送って大変なんだな〜




ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。