アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月26日

KIRINビール。

嵐5人のCMがまたひとつ終わりましたね。

後はJALだけかな〜

もうここまで人気が出ちゃったら
5人まとめてのCMって
もう高額すぎて
元が取れないよね。

KIRINさんは長らくとっても
良いCMを作ってくれてたので
本当にありがたいメーカーでした。

グリーンラベルから始まって
ビールに昇格。

最初は相葉ちゃん、潤くん、大野くんの
3人で始まったKIRINも
後にニノが加わり、翔くんが加わり。

グリーンラベルの嵐CMが始まったころ、
ニノと翔くんは別の飲料メーカーのCMに
出てたんだよね。

それも終了して5人になったのが
2011年終わりか2012年初めかな〜

う〜ん正確な記憶がないな〜

そして2013年にビールになったのかな。
曖昧だ(笑)

毎回、嵐らしいCMを作ってくれたメーカーだったな〜

キリン 一番搾り 350ml×24本

新品価格
¥4,599から
(2017/8/26 17:01時点)


タグ:KIRIN CM 大野智
posted by kahokaho at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のCM
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。