アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

Myojo 65周年。

Myojo 10月号の表紙が嵐さんですね。
Myojo65周年だとか。
確か60周年も嵐が表紙で。

最近色んな雑誌の節目の記念号は
ほぼ嵐さんだな〜

今ってMyojoって
サイズ違いがあるのね。

嵐さんがドル誌に出なくなって
8年?
ドル誌を買うこともそんなに
ないから知らなかったわ〜

面白かったのが後輩からの
公開伝言板。

のんちゃんとは相変わらず仲良しなのね。
ごはん会2回目って
のんちゃんとはもうすでに
2回行ってるのね。

不思議なんだけど、のんちゃんとは
割と早くにごはんを食べに行ってるのよね
そして2回目も。

でも山Pや知念くんはまだごはんに
行けてないわけでしょ?(笑)
違いがあるな〜

ふふふ、大野くん、関西の子好きだもんね。
またタコパ報告待ってます。

Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)

新品価格
¥740から
(2017/8/25 06:28時点)



こちらが通常版。

ちっこいMyojo 2017年10月号 (ちっこいミョージョー)

新品価格
¥700から
(2017/8/25 06:28時点)



こちらがちっこい版。
posted by kahokaho at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐の雑誌
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。