アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

untitled、の詳細が出たけれど

この間、untitledの詳細が出たけれど。

詳細って言ったって
歌のタイトルとユニット曲の
歌い分けが出ただけなんだけど。

見る感想が不満があるって
どういうことなんだろうな〜

ユニット曲の希望ユニットって
みんなそんなにあるんだね。

いわゆるコンビ萌えとかって
嵐は良く言われるけど、
メンバー同士の絡みって
楽しいけど、このコンビがイチオシって
あまりないかも。

だからユニットも別にこれじゃなきゃ、
というユニットもない。

ソロもね〜あるとかないとか
今回のアルバムの括りもわかんないもんね。

嵐のアルバムってライブでパフォーマンスを見ると
かなりイメージ変わるしね。
私はライブで見てアルバムって
嵐の完成形なんだっていつも思ってる。
だから今の時点で何言っても
あまり意味ないなって思ってる。



ユニット曲が入ってるのは
今回↑この通常盤。
だから予約しちゃったよね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6734984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。