アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

忍びの国 DVD予約開始。

忍びの国、予約開始になりましたね。
発売は来年の2月2日。
ニンニン(笑)

特典映像5時間って〜〜(笑)
本編のほぼ2倍?

かなりボリュームあるって思うけど
裏を返したら、それだけ
本当は撮影していた、って
ことなんだよね。

去年の大野くんの苦労が偲ばれるなぁ。
あ、まさに忍びの国?(笑)

予告でも本編でカットされてた
台詞とかが一部流されたりしてたもんね。

メイキングだけじゃなくてコメンタリーもあって
それの質問を今受け付けてるってことは
この部分これからの撮るってことなんだよね。
今の大野くんが残るってことか。

あ、値段もそのサイトによって微妙に違うとか?
楽天は

【先着特典】「忍びの国」 豪華メモリアルBOX(「忍びの国」 オリジナル風呂敷付き)【Blu-ray】 [ 大野智 ]

価格:9,028円
(2017/10/7 10:20時点)
感想(0件)



風呂敷付きの出比べてみるとこの値段。

Amazonは

【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]

新品価格
¥8,554から
(2017/10/7 10:22時点)




これ。
どちらもブルーレイね。

こんな感じなのでいろいろ確認してからの
予約をおススメします。
posted by kahokaho at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍びの国

忍びの国 DVD予約開始。

忍びの国、予約開始になりましたね。
発売は来年の2月2日。
ニンニン(笑)

特典映像5時間って〜〜(笑)
本編のほぼ2倍?

かなりボリュームあるって思うけど
裏を返したら、それだけ
本当は撮影していた、って
ことなんだよね。

去年の大野くんの苦労が偲ばれるなぁ。
あ、まさに忍びの国?(笑)

予告でも本編でカットされてた
台詞とかが一部流されたりしてたもんね。

メイキングだけじゃなくてコメンタリーもあって
それの質問を今受け付けてるってことは
この部分これからの撮るってことなんだよね。
今の大野くんが残るってことか。

あ、値段もそのサイトによって微妙に違うとか?
楽天は

【先着特典】「忍びの国」 豪華メモリアルBOX(「忍びの国」 オリジナル風呂敷付き)【Blu-ray】 [ 大野智 ]

価格:9,028円
(2017/10/7 10:20時点)
感想(0件)



風呂敷付きの出比べてみるとこの値段。

Amazonは

【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]

新品価格
¥8,554から
(2017/10/7 10:22時点)




これ。
どちらもブルーレイね。

こんな感じなのでいろいろ確認してからの
予約をおススメします。
posted by kahokaho at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍びの国
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。